今日の…

5/21 非公認ショップ大会。気になった所

青黒サガ後✕

相手2tローレンツ3tコダマ4tサガイザナギコダマエンドの4、5回に1回くらいあるチャンスを掴めず。初動・ガイアッシュ・ラキナン・墳墓(6ランデスできた)のどれかが欲しかった。

アナオービー後✕

こちらも初動無し多色祭り。ラジオ2回許した後ジャオウガで鬼札SSS焼く。オーノー。

 

反省…?

変わってないけど一応リスト

少し前から初動9→8枚体制。しばらく握っててそこまで引けない事は無いから大きく間違ってる訳では無いと思う。多色事故も今回は何十回中の一回の奴と分かってるのでそこまで気にしてない。

欲しい物リスト…ダークネス(1枚あるだけでリソース勝負に本当に強くなる。リゲルの自爆特攻が有用になる)、9枚目の初動(やっぱ1枚でも違う気がする)、ジャオウガ(フィニッシュ力強化)

アビス対策をどうしようか迷う。逆瀧?エタトラ?でもその場しのぎ感。実際最速ビートプランに以降されると非常に辛い(ジョー星があった時でさえ)。新カードも増えたので、回し慣れてる人とやらないと正着がほんとに分からない。要勉強。

 

今日のおわり