リストいじり…8/27

最近対人できてなかった。

 

前環境までの中速ビートを一旦辞め、コントロール色を強め。

ちょっと環境良くわからなかったのと、サクッとリーサルが通りづらそうな印象だったのでどっしり構える形にしてモモキングout。でもまたそのうち戻ってきそうな気がしてる。なんやかや強力なので。

コットンは多色比率通りの成功率だけど、それでも5割は2ブーストしてくれるのは偉いし助かる。でも今の所はメイデンと貢献度どっこいどっこいで、白マナ要求する分使いづらい場面もちょいちょいある。要検討。

Vt入れるのやりすぎかな〜と思って一旦抜いてみたけど、苦手目なアビス相手とか地味ーに効いてくれたりして居ないと居ないで悩ましい。アナジャもおるしのぅ…

流行りの獰猛キーナリーも搭載、獰猛入るならってんでドキンダンテも採用。キーナリー着地すると道中〜フィニッシュまで凄まじく楽になるので、8マナ域の明確なゴールが増えて良い感じ。

ブサマル入れるの久々過ぎて慣れない。アポロ相手に2tかトリガーブースト決めて受けるくらいしかやってない。こいつももうちょい検討。

 

 

今日のおわり