2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の&リストいじり…7/22

超cs前最後のcs 結果3-3 今回は相手の動きの悪さにつけ込んで、勝ちを拾えたなって感じ。 アナジャ対面、面処理とか妨害とか、良いとこまで行けるけど結局盤面の再構築力とジャオウガに屈してしまう。ラジオつえ〜… アナジャ2戦目はそこも加味してドルファ立…

今日の&リストいじり…7/18

非公認。気になったとこだけ 赤黒テレスコ先○ 後3tテレスコされた返しにすぐイデアでバウンス。テレスコ2体目が来る前にとにかくブーストしまくって手札ゼロ・トップ勝負を目指す。5マナ時の再登場の返しはキープしてた鬼札で落とされたカツキング蘇生→マッ…

GP振り返り編

GP1stの振り返りです。 結果はこちら 4連勝した時は「これ行けるんとちゃう…?」とか思ってた。前日深夜まで気になってた受け札の質の悪さ(=面処理に繋がったり、ブーストして次に繋がったり等の無さ)を見事に突かれたように思う。 リストはこちら 今回、個…

今日の…7/8

1週間振りのcs。 べ8。キユリGETで我我我期はいいスタート。 またしてもサガとかに当たらず。バリバリ引きの良さがあったとはいえ、また青魔に勝てたのは嬉しい。ありがとうモモキング。 5c対面、もっと細かいやり取りがあったけど多すぎて忘れた。マナ色タ…