超cs1ヶ月前…12/25

なんとなーく思いついたこと、試したことを書くだけ。デッキはこれから

 

焼土、アカシックとかマナのジャオウガとか、ペディアで2ランデスして青黒魔のヴォゲンム縛ったりとか無理かな〜。

アナジャ、コンプレのせいで面処理耐性付きまくったのでダークネスで手札刈り取る方向は良いのではないか。

テックで溜まった下のカード飛ばせばLOも視野になって急に動きが鈍くなるのも狙えそう。

ザブンアッチ試したけど、存在そのものが罪みたいな奴だった。色のせいで初手置きが歪みまくる。

アニーオつえ〜。ジャオウガだけピンポイントで狙い撃ちできるのつえ〜。白米も入れたいな。上が強いし

呪文使い回し、打点でブロッカーで水含む多色ドラゴンっつーことでペディアは内定ほぼ確定しそう。

 

そんだけ。

 

今日のおわり